【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv151
少し前だけど、このブログのタイトルの曲唄ってる人、お亡くなりになりましたね。
ご冥福をお祈りします。


11月はリアルが忙しくてあまりINできてないけど、
なんとか2倍時間などのボーナスのおかげで、今月中にレベルアップしたよ。
昨日は13%あげちゃった…まだまだ、いけるねb

最近はうーん、一頃よりチャットが寂しいかも(?)
今はご無沙汰してる友達とか、復帰待ってるよ><


アップデート最中に、記事書き込みしてるんだけど、
毎月恒例行事とはいえ、ホント重くなったね;;

強制終了やバグやら、なんか調子悪いことも多いし、
このまま2年・3年後のメイポってどうなってるのかな?
ちょっと不安に思ったり。いい加減、パソコン買わないと・・・。
ウインドウズ7とか、不具合とか心配だけど(そして迷っちゃうw)

年内152レベルがんばりま><
【2009/11/25 20:21】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<Lv152 | ホーム | Lv150>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 09:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/27 19:41】 | #[ 編集]
こっそり顔出してみました!

いずれ復帰するよ!
【2009/12/11 15:37】 URL | くるる #-[ 編集]
Windows7はメイプルの運営が

何か対策出さない限りは手出さないほうが

賢明だの。

まぁmicrosoftもDirectXぐらい

ちゃんと対策しとけよって思う。。
【2009/12/13 12:48】 URL | 零 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 12:08】 | #[ 編集]
>くるるc
この前は、何ヶ月ぶりに会ったよね。本格復帰待ってるよw
あと、プレゼントありがとう…装着恥ずかしくてしないけど(何)

>ぷぎゅたん
もうちょっとXPで様子見するよ。
なんか、メイポもバージョンアップする度に修正続き出し安定しないよね。

>匿名c
またなにかあったらいつでもどうぞv
【2009/12/29 20:26】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/96-3434ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

