【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv150
http://esulyun.blog111.fc2.com/blog-entry-83.html#more

クイズの正解:

なんと、今年中でしたw


そんな訳で、友達&友達の友達などみんなの協力のおかげで
150レベルになったよ。本当に本当にありがとうv

かなり赤字狩りの連続だったから、暫くはペース落ちるかも。
年末はリアルも忙しくなるしね;

近況は…
・あだ名が増えてますw
・誤爆が増えてますw
・友茶での危険会話が増えてます(自粛)
・夜更かしが減ってます(寒いもん;)
そして、またまたレベルアップクイズ~(どんどんぱふーぱふー)

さて、160レベルになるのはいつでしょう。

1.今年中
2.今年度中
3.来年中

1.だったら私、年末仕事なくしてそう…(ばく)
4.にならないようにしなくちゃ(あせあせ)
【2009/11/02 22:40】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Lv151 | ホーム | Lv149>>
コメント
何時の間に・・・・150レベ
おめでとう
そろそろ本気で抜かれそうです
つか
抜いちゃってください 汗
オイラもMH30つけるのにあと1レベあげないと アセ
【2009/11/04 23:32】 URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
あだ名。。。。

えすc→えすねぇ→えす嬢→S嬢→S女王様(笑
【2009/11/08 01:21】 URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
えすcの場合サクなしだもんな・・

よぅがんばった・・(゚∀゚)
【2009/11/20 22:13】 URL | 零 #-[ 編集]
>くんくん
お互いまったりだから、急には抜けないよ~
最近は、りゅんりゅんとかw

>ぷぎゅたん
何Lvになるとか目標ない分、焦らずまったりしてるよ。
サクなしでも、特権2倍や2倍時間有効に使っちゃってるけどねw
【2009/11/25 20:15】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/95-08540352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

