【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv140
なんか、今回のバージョンアップでSSが撮れなくなっちゃった…orz
テキストのみだけど、報告~

おかげさまで、140レベルになりました!!
ありがとうGW2倍タイム><

そして、骨や武器庫など色々な狩り場につきあってくれた友達のみんなに感謝v

さらにさらに・・・

るまcのおかげで、AC30に成功しましたb
ここで、スキルブックが成功したときのSSを用意したつもりだけど・・・
撮れてなったの(めそ)

130レベル台後半のもやもやが一気に解決したGWだったかも。


あと、ファミリー機能で妹ができました。
もう、だいぶ前からの友達だけどねw改めてよろしくv

ジュニア2人はどうしよう・・・下僕枠?(ぇ)
コメントお待ちしてるねw

ここで、140レベル予想の結果発表~(どんどんぱふーぱふー)
詳しくはURL参照。
http://esulyun.blog111.fc2.com/blog-entry-70.html


正解は「3.今世紀中」でしたorz
2008年内も、2008年度内も、もう過ぎちゃったね・・・。


ではでは、気を取り直して…(ぁ)

150レベルになるのはもっとも早くていつでしょう!?

1.今年中
2.今年度中
3.今世紀中


ホント、この結果も笑えなくなるのかも;
【2009/05/07 23:18】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Lv141 | ホーム | Lv139>>
コメント
お!いつの間にか140レベおめでとう
やる気があってサクチケあれば英雄はレベ上がるの早いけど(--;)

なかなかやる気がでないですねー

えすcには今年中には150になってもらいたいな(願

がんばれ
【2009/05/12 11:51】 URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
るまcって瑠魔ねぇさんのことかな(’
つながって・・・てもおかしくないかww
リンクあるしww

まぁこれからもよろしゅう!
ランキング押したじぇ
【2009/05/15 19:21】 URL | 九尾 #-[ 編集]
そーいやいつの間にか141レベになってましたね(--;)

おめでとうございます

ビサス死んでばかりでごめんなさい
4次したらまたやりましょう
いつになるかわからないけど(--;)
【2009/05/19 21:15】 URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
>あーくんくん
私にもうちょっと火力があれば・・・こちらこそごめん><

>九尾s
友達の友達はあるk・・・(ry
ランキングクリックありv
【2009/05/19 22:47】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/83-d5ad9a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

