【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ソロビシャス
新しいアバで、ブラン30を貼り付け成功した時のSSだよb
宿る瞬間からちょっと、タイミングずれちゃったけど。

ブラン30

隣に、○cいると書の成功率が高いらしい??


現在のスキル
ブラン22
ラッシュ1
AC1


そして、レベルアップ直後でタヒっても痛くない状態だから、ソロビシャスに挑戦したよw(無謀)
薬いっぱい買って臨んだ1回目は、HP1/5ぐらい削ったところでPCフリーズ(滝涙)
2回目は、爆弾踏んじゃってHP1/3ぐらい削ったところでタヒ。。。


そして、24時間後の3回目に挑戦b

ソロビシャス1st開始

上段の爆弾を倒さないアドバイスのおかげで、爆弾が沸かなくなってからは
終始安定して戦えたよw

そして、カリカリ削ること50分・・・。

ソロビシャス1st勝利

ついに撃破っ(><)
最後は、ちゅーちゅーの連打だった気が(ぁ)
ドロは大した事なかったけど、満足満足v

ソロビシャス1st経験値

経験値もソロってすごいのねw
多分、一戦闘あたりの最高記録更新b

チューチュー400個
マナエリクサー丸薬100個
パワーエリクサー50個
・・・ぐらい消費したけどね^^;
【2008/09/01 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<jkmの限界 | ホーム | Lv127>>
コメント
ソロビサスおめでとー
130後半くらいまではソロビサスかなり美味しいですね
もうオイラはソロ劇はで2%くらいしか入らないし(ノ_・。)クスン
&ブラン30おめー
ブランmaxにしたらAC10→スタンスですかね
がんばです
【2008/09/01 14:35】 URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
初ソロおめ!

結局魔でソロすることなくキャラ動かなくなったけどね。。
【2008/09/02 20:19】 URL | ぷぎゅう #-[ 編集]
ブログ出来上がったので、
改めて、リンクよろですw
【2008/09/03 00:45】 URL | 雷王星 #dS0wtDo2[ 編集]
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
ソロビサス!
あたくしは何時間かかるのだろうか...
【2008/09/03 16:26】 URL | カヨカル #-[ 編集]
>あーくんくん
ビサスのソロ撃破が2%ぐらいって、レベル上がるとホントきつくなるんだね;;

>ぷぎゅたん
今からでも凍結解除でよろ(ぁ

>雷s
リンクありがとv
&こちらからも貼っちゃったw

>カヨc
90分一本勝負でよろw
【2008/09/13 01:35】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/66-79072570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

