【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv125
瞬間
Lv125

レベルアップの連続SS。今までのSSの中で、一番タイミングよく連続して撮れたかもv

124~125まで、結構時間かかっちゃった・・・。
多分、jkmで25%ぐらい吸っちゃってるかも(げふ)

最近、友達に人気のある狩場オハゼ。
レベルアップの瞬間もそうだったんだけど、地味にEXP多く入るから重宝してますw
でも、とある日は1日2度もオハゼ死でかなり凹んだり。
安置がないのが、ちょっときついけど、でも美味しい・・・。


ビシャス最短記録

ギルドのみんなとビシャス行ったときのSS。
この日のビシャス撃破は早かった…多分、今までの最短記録w
ブラン30落とさないか、淡い期待はしてるんだけど、なかなか・・・ね。
【2008/07/28 00:14】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Lv126 | ホーム | アドバンスコンボ>>
コメント
125おめー 最近レベ上がるの早くなったね
いろいろリアの事情でメイポなかなかできないうえ メインのヒーローより他のキャラの育成が忙しくてメインは全然あがりません
jkm討伐してもせいぜい2~3%入るかどうかだし
おすすめのスキル振りはブランmax→AC20ソロが多いならMH9 グルが多いならスタンスかな
AC30が手に入れば30にしてもいいんだけど
効率を上げるならスタンス10くらい上げるといいかもです
頑張ってねb
つか・・・・・・えすちゃから吸うと高いのか?指名料?(笑
【2008/07/28 07:59】 URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
>あーくんくん
指名料は別に3000mになりますw
【2008/08/23 19:30】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/63-eefbd2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

