【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あにぃcルディ卒おめv
拡声器で祝福できなかったから、ブログのタイトルで…(マテ)
おめでとう~v

そんな訳で、昨夜はお友達のルディ卒の瞬間に立ち会うために夜更かしモード。
でも、20時頃にINする時よりも眠気が来なかったり。
膝枕無かったからかな?w

ルディ卒の瞬間って、なんか卒業式に立ち会うような感じで
ちょっと青春時代にプレイバックできる気がするの。
Lv50の頃が青春時代だった訳じゃないけどw
いつ立ち会っても、良い雰囲気&良い場所だね。

101階は、いつも心の故郷ですw
【2007/07/12 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<丸cルディ卒おめv | ホーム | 正味2時間>>
コメント
わかるっ!なんとなく分かるっ!
ホント卒のとき良いぐるに恵まれると良い雰囲気でうれしいもんねぇ♪
【2007/07/13 00:55】 URL | 葵 #-[ 編集]
次はえすちゃの100だよんw

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2007/07/13 07:58】 URL | jyaki #-[ 編集]
えすcはやく100歳アァ━━━━(ノ´∀`ヽ)━━━━ィ!!
【2007/07/13 11:56】 URL | 特 #-[ 編集]
ハロォーw
おそくなったけどリンクしときました(●´ω`●)エヘヘ
【2007/07/14 19:37】 URL | さよこる #-[ 編集]
>葵c
その代わり、ヘマして死んじゃったりしないよう自分に重圧かかるけどねw<良いグルで卒
今を思えば、私は結構恵まれてたかも…(じーん)

>じゃきたん
なんか最近、ペースダウン中(--;

>特たん
早く・・・手伝って(マテ)

>さよc
リンクありがと~w
さよcみたいに、長く続くブログになるよう頑張りますb
【2007/07/15 19:12】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/6-1a4ec148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

