【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
友達紹介その1
今日はいつもと違って、私の友達紹介コーナーw(どんどんどんぱふーぱふー)

記念すべき第一回目は、メイポに登録して2週間。
最初に私がナンパ(ぁ)して、友達になった癒し系うさぎcを紹介w
普段は、昔の名残で「みみ」って呼んでますw

耳うさ1


最近、リアが忙しくてなかなか会えないけど、
快く記念撮影に応じてくれてありがとねw
表情はお互いご愛嬌って事でw

耳うさ2


思えば、初めて入ったギルドもみみのお誘いだったし、
2番目のギルドに移籍した時も、みみと一緒だったし、お世話になりまくってるね。私w

今度は、ぜひビシャスいこうねw
【2008/06/08 01:42】 | 友達紹介 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<操作不能 | ホーム | Lv122>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 17:37】 | #[ 編集]
最近えすことずーーっと一緒(*゚ェ゚*)
狩り毎日楽しいね^^
きのうは眠くなるまでありがと☆
【2008/06/09 10:21】 URL | カヨカル #-[ 編集]
>○○○○さん
行ってらっしゃい~;
また、次に会えるときを待ってるね。

>カヨカルc
眠気負けするの、いつも私みたい(滅)
半分うとうとしてて、変なこと言ってたらごめんねw
【2008/06/11 19:08】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/58-87655007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

