【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4次☆
のんびり、ドラゴンとグリフォンを倒して・・・なんて思ってたけど

ドキドキ


やっぱり、目前の誘惑に負けちゃうねorz
1000万払っちゃいましたw

4次になったよw


4次になった瞬間を目撃するため、駆けつけてくれました。
肝心の瞬間は、メッセージウインドウの影に隠れて見えなかった罠(しくしく)

メイドヒーロー


この文字に憧れて早半年。ここまで長かった~><

スキル習得失敗


勧められて初めてのスキル習得訓練に(盾の)
・・・なんと、この後規定数に達せず失敗に終わったりorz

そんな訳で4次になったけど、相変わらずのマイペースだから
気長に見守っててねw

拡声器、内緒、友茶などお祝いメッセージホントありがとv
【2008/04/28 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<初ジャクム | ホーム | Lv120>>
コメント
4次オメデト~
祝えなくてごめんね><


職位がメイド社長(*´ω`*)!!!
【2008/04/28 00:51】 URL | ささみ #LkZag.iM[ 編集]
4次見届けたかったけど仕事だったり?

これからどんどん強くなっていきますね

まずはアドコンゲット頑張ってね
【2008/04/28 02:51】 URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
4次おめでとう♪
最近はめっきりイン率が落ちてるので、会えま
せんが、またインした時はサーチしてお祝いにかけつけまb
【2008/04/30 02:05】 URL | 705 #-[ 編集]
ヒーローおめめw
120の瞬間のSSが姫ゎお墓だったり・・・w
なにはともあれめでたぃw
これからゎブランブランしちゃって(*´・д)(д・`*)ネー w
【2008/05/02 03:52】 URL | 虹菩姫 #-[ 編集]
あたいもマイペースぅ。
のんびり最高(*゚ェ゚*)
えすりゅんc会わないのぅ。・。。
【2008/05/07 10:14】 URL | カヨカル #-[ 編集]
4次(。・д・)ノ★⌒☆【おめでと】☆⌒★ヾ(・д・。)

相変わらずゆっくりだねえw
【2008/05/07 17:53】 URL | 響楽 #-[ 編集]
>ささみc
メイドだけど社長なの。
ブログへのお祝いメッセージありがとv
ささみcのブログが見れないorz

>あーくんくん
AC欲しいけど、タヒっちゃったorz
色んなところ(ぉ)お誘いよろしくねw

>705s
久しぶり~><ホント、全然見かけなくなっちゃってるよね;
にも関らず、お祝いメッセありがとv

>姫c
墓SSが後年に残っちゃったね(ほろ)
私が4次になるまで、飽きずに続けてこれたのも、かな~り姫cのおかげwありがとねv

>カヨc
時間帯が合わないときはなかなか合わないけど
この前、メッセージ送れてよかったwいま、10レベル差かなw

>響たん
サクナシで続けてるから、もっと今後カメになるよw
【2008/05/17 23:21】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/52-f8177da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

