【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
正味2時間
今夜は3時間接続・
途中おふろむしたから、画面の前に居たのは正味2時間だったけど、
2時間の間に色んな事あったよ~(><)

とりあえず、友に補給終わってからBP行くって言ったのにジパングへ
行って不用品売ってBP戻ってグル狩り始めたらラーメン買い忘れてた
自分に、欝…(黙)

ルディからオルビスに行くのに、船で接続途切れ途切れたどりつくより
下町経由で行った方が早かった自分に、欝…(黙)

でも、なんだかんだあったけど、色々楽しい一日でしたb
ニンニン(古)
【2007/07/11 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<あにぃcルディ卒おめv | ホーム | 狩りの後のお喋り>>
コメント
ジー……(・w・ノ[壁
【2007/07/11 23:04】 URL | カトゥン #rkG2b7Gs[ 編集]
えすりゅんcブログ開設おめ~~~~^^
見に来ました^^
またBP狩りましょう
俺はあそこメル目的だから
経験値いくらでもすってOK
また誘ってね
【2007/07/12 21:37】 URL | ユーリ #-[ 編集]
>カトゥンs
カキコありがとうw&昨夜はありがとねw
何度かタヒってたみたいだけど・・・どま><

>ユーリs
ユーリsもブログ作ったら教えてね(ぁ
BP居る時は、遠慮なく吸わせてもらうからb
【2007/07/12 22:52】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/5-c034a94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

