【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新アバ
ここ最近も、黙々とBPで狩り狩り。
でも、116レベルになってから2度もBPでタヒッちゃった;(薬切れとラグ死)

ビシャスは以前より、だいぶ余裕を持って戦えるようになってきたよ。
でも、第二形態の方はいつもハラハラドキドキだけどねw

最近嬉しかったこと。
鯱s復帰!といっても名前は違うみたいだけど…(ぉ

最近おめでたかったこと。
じゃっきーと姫cの2組目の結婚式に行って来たよ。
SS撮ったんだけど上手く撮れてなかったorz
友だちだけでなく、友だちの友だちとも久しぶりに再会できて楽しかった~☆

で、2月末日を持って以前のアバが切れたので、新しいアバを装着。

ぶるますがた;


要望に応えた新しいアバ、こんな感じ・・・。
は、恥ずかしい(吐血)
【2008/03/01 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<Lv117 | ホーム | アップデート中>>
コメント
こりゃまた一気に変わりましたねww

えすcが先に4次するかオレが先に150になるか勝負だ!!
今146だよw
【2008/03/02 22:12】 URL | 響楽 #-[ 編集]
携帯からだとよく分かんない
そのうち直に見に行きます(汗)
つか俺もレベル上がりません(涙)
【2008/03/04 17:34】 URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
>響たん
春だから・・・大きくイメチェンw
もう150近くになるんだね。お互いファイト~

>あーくんくん
またまた遊びに来てくれてありがとねw
よかったらリンク貼ってもいいかな・・・?
【2008/03/10 20:46】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/47-063a6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

