【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
狩りの後のお喋り
今夜は2度に分けてINしたよv
夕方は一人でBP狩り中、場所を探してる人がいたので逆ナンパ(違)
グループ狩りのおかげで、だいぶ稼げました。
聞いてみれば、じゃっきーと姫cの友達だとか。
世間は狭いって言うけど、メイポの中はもっともっと狭いねw

2度目のINもBP狩り。
今回はソロ狩りだったけど内容は今ひとつ。
狩り終えて街に戻ったら、久しぶりに葵c発見v
(すれ違いのタイミングにびっくりしたけどw)

お喋りしてたら、なんか友達が集まってきて賑やかに。
内容も内容だったけど(ぁ)楽しかったよ。
やっぱり、お喋りしてる時って良いねb
そんな訳で、おやすみなさい~><
【2007/07/10 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<正味2時間 | ホーム | Lv97>>
コメント
コメ第2弾!おやすみ~^^ノシ
また会いに行くね~♪
【2007/07/10 01:58】 URL | 葵 #-[ 編集]
(○>ω<)ノ゙【。゚+コンニチヮ。゚+】
ブログがんばってるねぇw
七sがお世話になったそぉでwww
スモモゎせまぃのですょw
@3LVがんばだwww
【2007/07/10 03:03】 URL | 黒菩姫 #-[ 編集]
狩場探してたとこ、声かけていただきありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

普段ソロなので、かなり楽しかったですbbb
また一緒しましょー☆

リンクもらっていきます
(*′ω`*)
【2007/07/11 01:46】 URL | 705 #-[ 編集]
>葵c
葵cとお喋りしてたら、なんか友達がどんどん集まってきて楽しかったv
今度の時は誰が来るかなw

>姫c
ホントすももは狭いね(しみじみ)
友達の友達が友達な事が多すぎw嬉しいけどb

>七百s
ソロで狩るよりグループ組んで狩った方が楽しいし、ドロもアップで2倍2倍b
リンク貰い返しちゃいました(ぁ
【2007/07/11 01:58】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/4-ea91a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

