【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
混浴
なんか急に寒くなったね。
でも、暑いよりいいかなって。
…この前まで違和感なかったけど、アバが寒く感じる(ぁ

銭湯


上の画像の日は女湯でお喋り。
グレイになって美女(何)に囲まれた写真w
リボンピグと一緒のところ、SS撮り損ねちゃった;

・・・で、この日はその後がクライマックス。
なんか、女湯なのに急に男の子グループが集団乱入。
狭い湯船の中がすごい事になっちゃったよ。

SS撮ろうと思ったけど、ここで掲載できないような画像が…(マテ)


次の画像は、彩cと種割りイベントした時の画像w

メイプルキノコ集めてくれてありがと~>彩c

私は白い種で、さっぱり・・・。
彩cも何個か挑戦したものの、内容は今ひとつだったみたい。
わざわざSDTの時間狙ってやったけど、関係なかったのかな?

彩c制覇w


サブも含めて、彩c全キャラ制覇の記念画像。
3人まとめて攫っちゃうb
【2007/10/02 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<アリアント | ホーム | Lv107>>
コメント
風呂かぁ~何ヶ月も行ってないな~( ´△`)
【2007/10/03 16:07】 URL | 響楽 #-[ 編集]
な!!だ・・誰だ~~~!!
えすりゅんcと混浴だと~~~~!!
ゆ・・ゆるさ~~~~ん!!(バックに仁王のオーラをだしながら)
【2007/10/03 22:53】 URL | 白狼のユーリ #-[ 編集]
お風呂すごぃ騒がしかったね~(・ω・;)(;・ω・)
混浴じゃなぃのに混浴に(驚
男性人・・・入ってきてまずわF2だったね(`・ω・)p爆
そういえばまだ覗き代もらってないよね?いつもらえるんだろ・・・
また一緒にお風呂にでも入ってまったりしましょ(´▽`人)♪
種は・・・ノーコメントでw
【2007/10/04 23:01】 URL | 春日彩 #-[ 編集]
>響たん
(くんくん)・・・におうよ?(ぇ

>ユーリs
一緒に来ればよかったのに・・・残念(ぇ

>彩c
請求書、しめて100mって書いとくb
今度は男風呂にみんなで急襲しに行こうか(ぇ
【2007/10/05 01:01】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
wwえすりゅんsは宇宙人ですかw
後ろはハルヒともう一人えすりゅんsの友達かな?誰だろ・・・可愛いいなw
俺も入りたかったww
100mって安~w
【2007/10/05 13:24】 URL | 桜血 #-[ 編集]
>桜血s
もう一人じゃなく、二人いるよ(ぁ)どちらも私の友達だよb
100mで安い?じゃ、ご予約お早めに(ぇ
【2007/10/05 22:26】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/32-cdbbfd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

