【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
背伸び
狩りの誘いで、かなーり背伸びした狩場に行ってきたよb

リプレ逝き


ちなみに、ここで2連続タヒっちゃったw
3次と4次の力の差を感じたよorz

それにしても、暫く行ってない間にリプレのマップって増えたね~
あまりに広くて敵も手ごわいから、迷子になっちゃったよ(爆)
いつもそうだけど、ドアありw

それから・・・

ビサス中


久しぶりにビサスに挑戦w
一回タヒったけど、途中で蘇生してもらったおかげで
一晩に2回ともクリアできたよb

トナカイの乳が美味しい今日この頃。
そして慢性的資金不足orz
【2007/09/21 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<Lv107 | ホーム | Lv106>>
コメント
黒ワイバーンならオレの十八番だよ・ε・
ビサスとかもしオレがインしてるときだったら誘って~><
【2007/09/21 16:23】 URL | 響楽 #-[ 編集]
やっほ~。
今日は、お付き合いありがとb

背伸びして疲れたら、
いつでも私のところ(BP)に帰っておいでw

お互いに4次目指してがんばりましょ~~。
【2007/09/22 02:27】 URL | 紅花姫 #-[ 編集]
ブログ再開のお知らせ
【2007/09/23 15:17】 URL | 祐 #-[ 編集]
こんちゃw
俺もレベ上げがんばるのでw
えすりゅん様もがんばれーーw
【2007/09/23 16:08】 URL | 簸王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 21:16】 | #[ 編集]
>響たん
あそこが十八番ってすごい~><強いねb
ビサス、私も誘って・・・(ぁ

>紅花c
うんうん。BP以外でも最近一緒多いけどどこでもよろb
あ、でもまったりお喋りもいいよね(ぁ

>祐たん
再開おめでと&再会ありがとw

>はおーたん
最近、90%超えたあたりでよくタヒるようになりました(ぁ)
死に癖一度つくとだめだねorz

>内緒c(ぇ)
ううん、気にしないで~私もINできる時間、変な時間だし^^;
次の週末や都合あうときにでも宜しくねv
【2007/09/24 22:29】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/30-986acb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

