【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
INできない
1.30のバージョンアップを終えて、いざ始めようと思ったら…
ログインして画面が切り替わって、ルディの街並みと挨拶が表示された
途端にフリーズ。
再起動し直して再びログイン。今度は「こん~」と挨拶を交わす事が
できたけど、返事が返ってくる間もなくまたフリーズ。

またまた再起動し直してログインしたけど、最初と同じ形でフリーズ。
で、さらに再起動したけど挨拶だけでまたフリーズ。

…何度やってもダメだよ~(涙)
メモリ不足とかの問題じゃなく、いきなり止まるの;
多分、バージョンアップのせいだと思うけど、このまま直らなかったら
遊べなくなっちゃう~;;

早くなおりますように(祈)
INできないから、みんなのブログ巡りに行ってきます~
【2007/08/01 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<INできました | ホーム | Lv100>>
コメント
が、がんば~><;
会えないと泣いちゃう(ノω;`)
【2007/08/01 22:36】 URL | 葵 #-[ 編集]
ぅぅ~そういう理由だったのね(;ω;`)すんすん
今日inしてえすc来るの待ってたのに(≧≦)ノ
早く直るといいね・・・パッチがくるたびに重くなっていくよ・・・orz
【2007/08/02 00:43】 URL | 春日彩 #-[ 編集]
僕もそうなんですよー;; 
どうすれば直るんでしょうね;
【2007/08/02 17:57】 URL | アデギン #TyYbeTMM[ 編集]
おいらも無理だった;;
windows update で
windows sp2をインストールすれば治るらしぃよ^^;
一度確認して味噌☆
【2007/08/02 22:52】 URL | 丸 #-[ 編集]
僕もフリーズしてたんですけど 
Windows SP2 をインストールしたらパッチ前みたいにできましたよw
【2007/08/03 22:37】 URL | アデギン #TyYbeTMM[ 編集]
>葵c
私も泣いちゃう(しくしく)
でも、やーっとINできたよv

>彩c
食パン喉につかえちゃって…(違<フリーズ
パッチくるとホント重くなるよね。でもめげずに頑張るb

>アデギンs
私もSP2いれたら直りました~
結局なんだったんだろうね。また遊びに来てねw

>丸c
直ったの、丸cのアドバイスのおかげだよ~ありがとv
お礼にハードな攻めプレゼント☆
【2007/08/03 23:32】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/16-c8ec0aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

