【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv100
ついに、ついについに目標だったレベル100になったよv
メイポに登録してから1年10ヶ月、3次になってから約1年。
長い道のりだったけど、やっとなんとか(><)

Lv100の瞬間


SS撮れてよかったけどちょっと、曇ってる?(めそ)
実は、この瞬間の直前に丸cがタヒりました。南無南無…

お祝いの拡声器&内緒&メッセージ、ありがとうv
返信遅くなっちゃったり、友茶などでの返事になっちゃったけど^^;
まだ、だいぶ先だと思うけど4次目標にしてまったり頑張るから
これからも応援よろしくねv


レベル100到達後は、その場でお喋り。
許可をもらってやり取り掲載してます(ぁ)

記念日のお喋り


すごく楽しかったよw
【2007/07/31 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<INできない | ホーム | SSテスト>>
コメント
ようやく初カキコ~w
そしてついに100レベ到達おめでと~www
3桁なった時は嬉しいよねぇw
これからもマイペースでがんばってね♪

更新とまってるけどwリンクしとくね^^
【2007/07/31 02:34】 URL | ぴのぁ #-[ 編集]
Lv100才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

また今度直接会った時にお祝いしますbbb
【2007/07/31 09:27】 URL | 705 #-[ 編集]
>ぴのぁc
見に来てくれてありがとう~そして、お祝いメッセージありがとv
4次が実装される前だったら、これで一息だもんね。次の目標に向けて頑張りますb

>七s
最近、メイポの中で会えてないけど、また見かけたら宜しく~><
サーチしないと(ぁ
【2007/07/31 22:34】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
りゅんチャ才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
【2007/08/01 03:16】 URL | あにー #-[ 編集]
ぅち最近INしてなぃヶどINしたら叫ぶヵらネ--!!(ワラ
【2007/08/01 03:19】 URL | あにー #-[ 編集]
100レベおめっこw
早く記念ビサいきたいのぉー
【2007/08/01 13:37】 URL | 曼 #WkSpQ8fc[ 編集]
にゃー!!

とぉとぉおめでと^^
INしたらサケブねッッwww
【2007/08/01 19:39】 URL | さよこる #-[ 編集]
こんばんわー。紅花だよ。

IN中に言ってた”載せてるSS問題ないよねっ”て・・・
そういうことかい!!

わたしのイメージが・・・イメージが。。。(ガラガラ←崩れる音)
まぁいいかw

本当はとってもやさしい人なので、よろしくーb > ALL

あ、100おめでと!!
【2007/08/01 23:55】 URL | 紅花姫 #-[ 編集]
>あにぃc
ご無沙汰してるよね。この前、おにぃc(謎)と会った時は寝ちゃってたみたいだけど(ぉ
叫んでもらってる時にフリーズしないよう気をつけますw

>曼たん
誘って誘って~未だにクリア経験ないけど(めちゅ)

>さよc
カメな私でもここまでこれたよ~><
叫び待ってるね(ぁ

>紅花c
今度はもっと心温まるSS掲載するね(反省)
装備の数々、ホント重宝したよ。ありがとねv
【2007/08/03 23:27】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/15-a6beb0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

