【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv156
今月の記事4つ目。私頑張ってる~(殴蹴)

なんとか、4月中にレベルアップできたよv
おかげさまで156レベルに。

ぶらc、いつもグル狩りありがとね♪
今回の1レベルの、半分ぐらいのEXPはグル狩りの賜物ですw

アキレスのスキルレベルが20になって打ち止めになったけど、
30のスキルブックってどうやって手に入れられるんだろ?
高価だったりするのかな・・・所持金4mの身には到底(めそ)

次のレベルアップは5月中に・・・難しいかな;
レベルの沙汰もメル次第なのね(ふぅ)
【2010/04/27 23:01】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<Lv157 | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
えすcみっけwww
【2010/04/28 20:09】 URL | 王子 #-[ 編集]
156レベヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
最近はなかなかりゅんcにあえないからpq
元気してますか??
私は新しくキャラを作ったので育成に大変です(^^:)また、魔ですけど。。。
またお話しましょねw
【2010/04/29 12:07】 URL | ちゅんぴぃ #dJEnmy1k[ 編集]
yuribouだよーw
えすcのブログめっけ・w・
【2010/04/29 13:52】 URL | ゆりぼぅ #-[ 編集]
コメントの返事がなくて悲しいオイラです
156レベルおめでとう
アキレス30はレッドドラゴンからドロップです
相場は50~60Mくらいですね がんばです
退院まであと2~3ヶ月かかりそうだけど
メイポ復帰したらビサスいきまそ(--;)
【2010/04/29 15:51】 URL | あーくん #-[ 編集]
>王子
見つかったΣ
…ってよく、こんな辺境の地にたどりついたね(びっくり)
王子はブログ持ってるの?

>ちゅんc
2日に一回ぐらいのペースでINしてるけど、なかなかリアルタイムで会えないのは時間悪いせいかな;
豪cとは結構ちょくちょく会ってるんだけど・・・。
サブキャラ教えてねw

>ゆりc
来てくれてありがと><っていうか、よくわかったねw
ゆりcはブログあるの?あったら教えてねw

>あーくんくん
50~60M・・・無理orz
随分と入院長いんだ;早くよくなって抜かし返してねw
【2010/04/30 22:49】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
アキレス30GETするためにレッドドラゴン倒しまくれ(-_-;)
あと入院が長いのは左半身麻痺してしまったからリハビリで回復するまで時間がかかるのです
そう簡単にはいかないかと(涙)
【2010/05/03 13:02】 URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
えすcパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!
こちらこそグル狩りアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お世話になってます!!
これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
ペタリとリンクさせていただきます(*`・ω・)ゞデシ
【2010/05/12 17:42】 URL | ぶら #-[ 編集]
>くんくん
私にそんな忍耐力を分けて…w
あわわ、そんなに大変な状態だったんだ;焦らずじっくり治してね。

>ぶらc
ブログの存在、教える前から名前、記事に出しちゃっててごめんね^^;
これからは、えんりょなく出します(まて)
【2010/05/17 20:50】 URL | えすりゅん #ZQMeTpW2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 03:59】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://esulyun.blog111.fc2.com/tb.php/102-3a12a729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

