【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ZEXY半月
ver1.93アップデートについて

2.ギルドシステムを改変しました。
 1.既存システム改善
 ・1人でギルド創設が可能になりました。
 ・各町にいるギルド業務支援NPC「レア」を通じて、
  ギルド本部<英雄の殿堂>に移動が可能になりました。
 ・ギルド作成時の初期ギルド員枠が10人 → 20人に枠が拡大されました。
 ・ギルド削除、ギルドマーク削除手数料がなくなりました。
 ・ギルド関連費用が調整されました。
  ギルド創設費 150万メル → 10万メル
  ギルドマーク登録費 500万メル → 50万メル
  ギルド員枠増加の必要手数料
  ・20人から 10人拡張 100万メル
  ・30人から 10人拡張するごとに 150万メル
  ・50人以上から 5人ずつ拡張するごとに 200万メル

 2.ギルドポイント(GP)累積方法の改善
 ・ギルドポイント(GP)累積方法
  ギルド員のログイン時間が 1時間経過する毎に(1時間経過ごと10P、3時間以降には20P,6時間以降は30P)
  ギルド員レベルアップ時
  ギルドスキル購入時
  ギルド員追加時
 ・ギルドレベルの導入
  GPによってギルドレベルが決まる

 3.ギルドスキルの追加
  ギルドレベルによってギルド専用スキルが解放され 使用可能になります。
  一定ギルドレベルに到逹するとスキルが習得可能です。
  ギルド全員脱退時、該当のギルド員が累積したGPは差引されます。
  ギルド専用スキルは期限付きで、一定手数料を支払うと期限延長可能です。
  ギルド員1人がスキルを購入すると、すべてのギルド員に効果が適用されます。

 【ギルド専用スキル】
  ・命中/回避確率増加スキル(5段階) 解放レベル(1,3,5,7,9)
  ・経験値獲得量増加スキル(5段階) 解放レベル(2,4,6,8,10)
  ・命中/回避確率増加スキル(5段階) 解放レベル(1,3,5,7,9)
  ・防御力増加スキル(5段階) 解放レベル(2,4,6,8,10)
  ・攻撃力/魔力増加スキル(5段階) 解放レベル(3,5,7,9)
  ・移動能力上昇スキル(4段階) 解放レベル(4,6,8,10)
  ・ギルド定期支援(5段階) 解放レベル(1,2,3,4,5,6,7,8,9,10)

※ギルド員1人がスキルを購入すると、すべてのギルド員に効果は適用されます。


なんか、半月前にしてよって更新がいっぱい><
でも、スキルやポイントは今からがんばりがいがあるね。
早く、ギルドのページつくらなくっちゃ。。。
【2011/05/25 21:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6)
Lv160
続けてだけど、160レベルになれました(><)
前回から2ヵ月半。ビサスとぐる狩りのおかげです。
誘ってくれたみなさんありがと!

150になったとき、160なんて無理と思ったけど
なんとかここまでこれて感無量。。。
170になれるのか自信ないけど、
リアル環境かわったけど続けてるように
これからもぼちぼちがんばるね。

ギルドのほうも頑張らなくちゃb
【2011/05/12 23:43】 | レベルアップ | トラックバック(1) | コメント(2)
Lv159
過去にさかのぼって報告~。

2010年夏ごろから一時休止してたメイプルだけど、
2011年初頭から復活☆

だいぶ、浮かばなくなっちゃった友達もいたけどね(遠く)
でも、録残しといてくれたみんな、ありがと(><)

そして、何ヶ月ぶりかのレベルアップを2月末に果たしたよ!
すきるぽいんとなににつかおう・・・
【2011/05/12 23:40】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(0)
ギルド作りました
久しぶりの日記で内容も唐突だけど
5月10日23時ころ、ギルドを作ったよ♪

ギルド名は「ZEXY」

所属希望の方は、えすりゅんまで内緒よろw
&連絡掲示板つくるまで
このスレッドにコメントよろ>byギルドメンバーのみなさま

がんばるねv
【2011/05/10 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

