【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv149
少し前だけど、約6週間ぶりにレベルがあがったよ(長)
半月、メイポにINできなかったり色々あったけどあがってよかった;

骨MDが休止で、峰や残龍で狩ることが多くなったおかげで、
他の人とグル狩りしたり、ロク結んだりする機会が増えたりと、結構良い事もあったりねw

年末忙しくなるからなんとか11月中に150行きたいよー(目標)
【2009/10/24 20:39】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(2)
彼氏ができました
地雷バトン。

見た人は必ずタイトルを(略)



・・・バトンじゃなくて、メイプルの中での本当の話。
カポリンもらいました。
相手はたぶん・・・・わかる人にはわかると思うよw


以上、報告終わりっw



最近、レベルが全然あがりそうにないよ;;
骨MD休止がきついorz
【2009/10/05 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

