【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv145
相変わらずSSが撮れないのでテキストだけ・・・;

目標どおり、今月中にもう一レベル上がったよb(目標低w)
20mまで溜まった貯金をつぎ込んで、贅沢に骨狩り…(ぁ)
グル入れてもらったり、特権2倍かけてもらったり、ありがとねv
一回タヒったけどorz
【2009/07/26 19:47】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(3)
Lv144
レベルアップしてだいぶ経つけど、144レベルになったよw

最近、新しい友達が出来る機会が多くて嬉しいねv
あと、武器庫での黒字狩りのおかげでだいぶ貯金ができました。
油断すると、すぐ薬代に消えちゃうけど^^;

SS撮れないので、画像ないけどアバが7月から新しくなったよw
前回に引き続き、ろり路線だけど・・・(げふげふ)

このブログに書き込みはじめてから、2年経つけど
ちょっと読み返してみたら、あまりにも変化に乏しくてびっくり。
ホント、成長カメのようで・・・;

今月もう1レベルがんばってあげよ。。。
【2009/07/19 19:55】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(3)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

