【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv139
もう10日以上前だけど、レベルアップしたよw
今月の報告以上(嘘)

・・・すっかり、月記となってるね。ここ。
いつも見に来てくれてる方にごめんなさい。
もうちょっと来月は頑張って書けるように気をつけますorz

ちなみに、今日現在139レベルの40%ぐらい。
5月中頃には140になれるかな(わくわく)

4月の月例えすりゅん報告(謎)

・通算3コ目のjkm兜げっと
 姫c&ギルドと固定のみんな、ありがとね~><

・トモロク100人できるかな
 トモロクの枠拡大で、今までトモロクし損ねたままだった友達や、
 偶然であって意気投合したりと、新しく繋がりが築けたよv
 やっぱり、友達あってのメイポだね(しみじみ)

・神殿にぼちぼち挑戦中
 新しく追加された神殿クエストに、少しずつ挑戦中。
 いつも、グル狩りでノルマ達成手伝ってもらっちゃってるけど、
 とてもソロじゃ、きつくて思い出~すらできそうになかったり^^;
 まだ5つぐらい残ってるので、付き合ってくれる方よろしくv

・AC30が未だ得られず
 うーん、先に諦めて他スキルにSKP振ったほうがいいのかな;
 たまーに骨狩りするけど、偶然拾えるはずもなくorz

こんな感じ。以上、7DAYsでした(違)
【2009/04/30 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

