【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv125
瞬間
Lv125

レベルアップの連続SS。今までのSSの中で、一番タイミングよく連続して撮れたかもv

124~125まで、結構時間かかっちゃった・・・。
多分、jkmで25%ぐらい吸っちゃってるかも(げふ)

最近、友達に人気のある狩場オハゼ。
レベルアップの瞬間もそうだったんだけど、地味にEXP多く入るから重宝してますw
でも、とある日は1日2度もオハゼ死でかなり凹んだり。
安置がないのが、ちょっときついけど、でも美味しい・・・。


ビシャス最短記録

ギルドのみんなとビシャス行ったときのSS。
この日のビシャス撃破は早かった…多分、今までの最短記録w
ブラン30落とさないか、淡い期待はしてるんだけど、なかなか・・・ね。
【2008/07/28 00:14】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(2)
アドバンスコンボ
4次になってから早2ヶ月、jkmに何度か参加するものの、
途中でタヒったり運悪く出なかったりで、ずーっとゲットできなかったACだけど、
ついについに、ゲットできたよv

でも、jkm撃退直後のラグでタヒっちゃって、リザしてもらった末のゲットだったんだけどねorz
いつも、応援してくれたギルマスの姫cはじめ、定例メンバーのみんな、お祝いのコメントありがとうw

ACゲット


↑くるるcに撮ってもらった、アドバンスコンボ習得の瞬間のスクリーンショット
【2008/07/13 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
Lv124
ここ最近の出来事。

いのしし


彩cに手伝ってもらって、ライディングモンスターをゲットv
ありがと~><
嬉しさのあまりに、身震いしちゃったよこの日w

ぶらん11


ポロンcのアドバイスを受けて、AC用SKPを使ってブランを11Lvに。
11Lvにした途端、威力倍増するのねw大変重宝してます(ぁ)
アドバイス、ありがとねv

4人で姫


今回は姫で狩りする機会が多かったよw
かなり赤いけど、でも入るEXPの多さは捨てがたいね・・・(ぁ)
でも、今でもチャットする余裕がないのがきついところ;

Lv124


そして、レベルアップ~も姫にて。
ブランを13まであげて、AC用に1残しておいたの。
125Lvになるまでに、ACが取得できますように(短冊カキカキ)
【2008/07/08 00:58】 | レベルアップ | トラックバック(0) | コメント(2)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

