【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
再インスト
28日のアップデート、途中でアップデートが止まっちゃってどうにも
ダメだったから結局、アンインストールしてから再インストール;
正味3時間半かかっちゃったよ~(涙)

無事にINできたのは翌日でしたw

ドレス注射器バージョンのアバが切れて、新しいアバに変えたよ。
今回のリクエストはあにぃcより。
SSは次回のっけるねw(もしくはメイポの中で私と握手w)
【2007/11/30 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
Lv112
なんか、だいぶ前にレベルがあがってたけど書き忘れてたよorz

近況
・IN時間激減で全然育たないよ~(><)
 BPで日給5%ぐらいの毎日。20日に1Lvペースな上に
 時々タヒるしorz

・アバ期限切れ
 8月の終わりに厚着かなと思いつつも選んだ、
 ドレス&うさみみ&注射器の衣装も期限切れ。
 なんか、最近見てて肌寒くなってたよ。季節が過ぎるの早すぎ;

・ブログ放置
 覗くときは覗くけど、書くまでの気力&ネタが…
 もうちょっとSS撮っとこ;
【2007/11/28 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
Lv111
一つ前の日記で書いたゴスロリ服だけど、早速試着してみたよw

ゴスロリ試着


こんな感じ・・・。どう?
可愛いけどなんかすごく値段高い(><)
着せてくれる人、募集w(まて)

Lv111


そして、瞬間じゃないけどレベルアップーv
殆どBPで狩っていた上に、3回もタヒっちゃった苦しいLv110もようやく終わった;
ふーみん、吸わせてくれてありがとねw
【2007/11/01 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

