【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アップデート中
アップデートの合間って、なんとも気持ちがはやるよね(ぁ)
ただただ、待ってなくちゃいけないし。
そんな訳で、待ち時間に日記書いてみたりw

Ver1.34の更新ポイントみたけど、ゴスロリ服がある・・・。
どんなのだろw気になる~(ぁ

あと、サクサクキャンペーンがあるみたい(わくわく)
サクチケ使ってない身だから、キャンペーンで単純2倍でも
目からウロコが出るほどありがたいよ(><)

後は、バージョンアップしたせいで重くなりませんように(祈)
アップデートがそろそろ終わるから、この辺でw
【2007/10/31 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
Lv110
アザラシクッション


紅花cからアザラシクッションもらった時の記念写真。
幸運のおすそ分けって・・・超嬉しかったよbb
ありがとねv

それにしても、ジャンケンで10連勝とかすごいね・・・。
触発されて、何度か挑戦してみたんだけど最高は7連勝。
ひどい時は3連勝がやっとな日も。

気長にやらないとダメかな?
狩りも思えば長時間同じ場所にいられないし、向いてないのかもorz

そして、SS撮り損ねちゃったけどLv110になりました。
@10レベル、まだまだ道は長いねorz
最近、姫でないとEXPがなかなか増えないよ;
【2007/10/22 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
Lv109
前回のレベルアップ以来の日記になっちゃった(汗)

最近は、もっぱらBPで狩ってるよ。
紅花c、酔cいつもありがとね~。

ギルドでクエスト15人


ギルクエで大賑わいw
やっぱりみんなでわいわいするのは楽しいねv
でも、忍耐は相変わらず下手です(ぁ

Lv109


ギルドのみんなでビサスに挑戦w
らぶたん(ぁ)と2人でなんとか撃破。
多分私、ダメージの1割も与えてなかった気がするorz
【2007/10/15 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
Lv108
Lv108


レベルアップしてたけど、記事書くの忘れてたよorz
最近、赤字いよいよ深刻で河童でお金稼ぎしてるよ(めそ)

この日は、みんなで久しぶりに姫狩り。
薬切れの恐怖と戦いながら(違)レベルアップしたよw

上の写真、ごちゃごちゃしてるけど私含めて4人います(ぁ
【2007/10/07 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
アリアント
なんか、アリアントいってポータルくぐったら
マウスポインタの座標がエラーだとかで、ログインしても
すぐ強制終了かかるようになっちゃって、メイポで遊べないよ~(涙)
早く直りますように(しくしく)

アリアント行


結婚式場たどりつきたかったorz
あにぃc途中落ちごめんね;;
【2007/10/05 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
混浴
なんか急に寒くなったね。
でも、暑いよりいいかなって。
…この前まで違和感なかったけど、アバが寒く感じる(ぁ

銭湯


上の画像の日は女湯でお喋り。
グレイになって美女(何)に囲まれた写真w
リボンピグと一緒のところ、SS撮り損ねちゃった;

・・・で、この日はその後がクライマックス。
なんか、女湯なのに急に男の子グループが集団乱入。
狭い湯船の中がすごい事になっちゃったよ。

SS撮ろうと思ったけど、ここで掲載できないような画像が…(マテ)


次の画像は、彩cと種割りイベントした時の画像w

メイプルキノコ集めてくれてありがと~>彩c

私は白い種で、さっぱり・・・。
彩cも何個か挑戦したものの、内容は今ひとつだったみたい。
わざわざSDTの時間狙ってやったけど、関係なかったのかな?

彩c制覇w


サブも含めて、彩c全キャラ制覇の記念画像。
3人まとめて攫っちゃうb
【2007/10/02 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

