【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv107
90%超えてから2回。Lv106になってからだと、5回以上タヒって長かった
Lv106もようやく卒業。レベルアップしたよb

ふくろうますく


いつものベンチでみんなとお喋り。
でも、このお面被るとなんかドラクエの呪われた装備した時を
彷彿とさせる不気味さ…だと思うのは私だけかな?

この日のお喋りも楽しかったv

Lv107


レベルアップの瞬間w紅花c付き合ってくれてありがと~
BPで笑顔でLvUPの瞬間がとれるようがんばろ(ぁ
【2007/09/25 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
背伸び
狩りの誘いで、かなーり背伸びした狩場に行ってきたよb

リプレ逝き


ちなみに、ここで2連続タヒっちゃったw
3次と4次の力の差を感じたよorz

それにしても、暫く行ってない間にリプレのマップって増えたね~
あまりに広くて敵も手ごわいから、迷子になっちゃったよ(爆)
いつもそうだけど、ドアありw

それから・・・

ビサス中


久しぶりにビサスに挑戦w
一回タヒったけど、途中で蘇生してもらったおかげで
一晩に2回ともクリアできたよb

トナカイの乳が美味しい今日この頃。
そして慢性的資金不足orz
【2007/09/21 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
Lv106
れべるあーーっぷ!
SS、激しすぎてとれなかったよorz

近況。
・ビサス3連続タヒ中。
・姫狩りに参加で所持金真っ赤か中。
・きのこ神社のベンチでのお喋りで盛り上がり中。


リアの話だけど、ブログについての解説本読んで見たの。
FC2ブログじゃなくて、ココログのだけどねw
うーん、なんかよくわからないかも(滅)

いい加減、改装とかしなくちゃ;
【2007/09/19 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
Lv105
あにぃcに誘われて、姫デビューしましたb
チャットする余裕はないけど、武器庫より狩りやすいかもw
でも、赤字を解消するようなドロがないから、いつか破綻しそうorz

そして・・・

初めての姫


今月もう1Lv上がるといいけど(ぐっ)
【2007/09/13 19:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
がくっ
BPですが、またタヒっちゃった…。
昨夜は5%稼いで、今夜4%稼いで@1%と思ったら、薬切れに気づかずデロデロデロ・・・(魂)
結局6%ダウンで、昨夜の貯金も食いつぶし;;

最近、油断してるせいか1レベルあがるまでに3~4回はこんな感じだよ(遠く)

成長が一進一退な時は、逆にチャットが面白かったりw
定位置がBPからきのこ神社のベンチになったりして(ぁ
【2007/09/11 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
Lv104
レベルアップ直前に、足踏みしてたけどやっと104になったよ~

それにしても武器庫で親分と戦う時は、いつも命がけorz
なんでレベルアップ直前だと、異様に沸くんだろw

104レベル


応援してくれてる前でレベルアップの図。
絶対、タヒるわけにはいかない緊張感><

レベルアップ直後のうちに、今まで行った事のないとこいっとこw
【2007/09/06 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

