【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋仕様
アバが切れたから変身~

秋仕様アバ


全然、季節感なくなっちゃったorz

ちなみに、戦闘中は注射器で…(怪)
【2007/08/30 19:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
Lv103
近況だよw

グレイすりゅん


ビビビ。電波受信してますw
チャットでわいわい。この日もお喋り楽しかった~

ギルド記念撮影


ROXYのみんなと記念撮影。今度はギル員全員集まるといいねw
この後の花火も綺麗だった~けど、上手くSS撮れなかったので省略;

Lv103


そして、レベルアップ♪
今月3レベル目vそろそろ別の狩場に冒険するかも?
【2007/08/27 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ホンスタ
やっと、やっと拾えました(><)
パッと見た瞬間、サラマンダーワンド?とか思って拾ったら(マテ)
ザクチケがないと拾えないのかもと疑心暗鬼になり始めてた時だから
心もスッキリ。これで一安心w

あ、ちなみにSDTの時でした。そして直後に雷…(げふんげふん)
酔火sと葡萄c、ありがとねw
【2007/08/23 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
8月3週
ご無沙汰しないうちに、カキカキ。

メイポの方は、主にBPで狩ってるけど最近今ひとつ。
次のレベルアップまでに、M武器拾えるといいけど(欲張りw)

リアルの方は、友だちに誘われて某夏の祭典行ったよw
一番暑い日に行っちゃったみたいorz
呼ばれない限り、もう遠慮しときたい;;

メイプル関連の本とかコスとか見当たらなかったけど、
なんかあったのかな・・・今となっては、後の祭りw

あと、あにぃc昨夜はお喋り楽しかったよ~(私信/ぉ)
【2007/08/21 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
Lv102
またSS撮り損ねちゃった;;
どうも、まだスクリーンショット撮る時のボタンに慣れてないみたいorz
いつも、狩り一緒にしてくれるみんなありがとねv

しかし、相変わらずM武器は拾えてないけど…このまま、拾えないのかな(遠く)
【2007/08/15 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
Lv101
100になった後、何度かタヒって停滞してたけど、
やっと昨夜レベルアップ!

レベルアップの瞬間のSSを撮ったつもりが、撮れてなかったよ(;;
仕方ないので、違う意味でのSS(サービスショット)を(ぁ

後姿


毎日暑いね…みんな、体調崩さず狩ろうね!(マテ)
【2007/08/12 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
近況
メイプル装備ドロップの改定以来、狩場の混雑に参ってる今日この頃w

ギルドでビサス企画開いてもらったよv
結果は画像の通りorz

ギルビサタヒ


100レベルになってから、早9日経つけど、未だに100レベルのまま;;
【2007/08/09 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ギルクエとビサス
昨夜は、所属ギルドROXYで久しぶりのギルクエに挑戦!
最初は人数集まるか不安だったけど、開始直前には集まりに集まって
すごい人数に。賑やか過ぎてログの流れがきつかったw

始まる前にLv100お祝いしてもらっちゃったw
みんなあり~v

ギルクエ開始前


ちなみに、ギルクエ中は殆ど攻撃専門。
忍耐はさっぱりですorz


今夜は灯cの御厚意でビサスに連れてってもらったよv
実は、過去3回ともに失敗&タヒったりでビサス撃破に成功した事なくて
かなり不安だったけど、今夜こそb

ところが4回目の挑戦も、まさかの失敗;
5回目の正直で撃破できました。ほとんど役に立ってないけどねorz
(特に最終形態に攻撃が当たらないよよよ;)

ビサス撃破記念1

ビサス撃破記念2


撃破後の記念撮影。
フィネたんは先に抜けちゃったから、SS撮り損ねちゃったけどまた今度よろw
またよろv
【2007/08/06 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
INできました
メイポにINすると、フリーズして遊べない症状。
ようやく改善したよ~!

丸cのアドバイスを見てバージョン調べたらSP1だったから、
慌ててSP2にバージョンアップ。ダウンロード途中2度失敗して
凹みそうになったけど(滅)

で、無事にバージョンアップ成功。
SP2環境下でメイポINしたら、フリーズせずに遊べましたv
心配おかけしました(><)

それにしても、3日間INしないだけで随分色々変わっててびっくり。
1.30のバージョンアップが凄いんだけどw
【2007/08/03 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
INできない
1.30のバージョンアップを終えて、いざ始めようと思ったら…
ログインして画面が切り替わって、ルディの街並みと挨拶が表示された
途端にフリーズ。
再起動し直して再びログイン。今度は「こん~」と挨拶を交わす事が
できたけど、返事が返ってくる間もなくまたフリーズ。

またまた再起動し直してログインしたけど、最初と同じ形でフリーズ。
で、さらに再起動したけど挨拶だけでまたフリーズ。

…何度やってもダメだよ~(涙)
メモリ不足とかの問題じゃなく、いきなり止まるの;
多分、バージョンアップのせいだと思うけど、このまま直らなかったら
遊べなくなっちゃう~;;

早くなおりますように(祈)
INできないから、みんなのブログ巡りに行ってきます~
【2007/08/01 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

