【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv100
ついに、ついについに目標だったレベル100になったよv
メイポに登録してから1年10ヶ月、3次になってから約1年。
長い道のりだったけど、やっとなんとか(><)

Lv100の瞬間


SS撮れてよかったけどちょっと、曇ってる?(めそ)
実は、この瞬間の直前に丸cがタヒりました。南無南無…

お祝いの拡声器&内緒&メッセージ、ありがとうv
返信遅くなっちゃったり、友茶などでの返事になっちゃったけど^^;
まだ、だいぶ先だと思うけど4次目標にしてまったり頑張るから
これからも応援よろしくねv


レベル100到達後は、その場でお喋り。
許可をもらってやり取り掲載してます(ぁ)

記念日のお喋り


すごく楽しかったよw
【2007/07/31 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
SSテスト
なんか、ノートパソコンだとメイポのSSが撮れないみたいだから
キャプチャソフト入れてみたよ。試運転結果。

テスト近況画像


ホットキーの設定に、SHIFTキー使っちゃだめだねorz
今度は笑顔に映りますようにw
【2007/07/29 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
足踏み
夕方のIN時でBP狩り中の出来事。
ラーメンが0になってるのに気づかず、必死にボタン連打(恥)
もちろん、タヒっちゃったよ(><)

これで、ちょっとレベルアップが遠のいちゃったような。
ギルチャでは日曜とか言ってたけど、月曜以降に延期かも。
早く達成して、ギルクエや他の場所で狩りしたいw
【2007/07/27 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Lv99
昨夜もBPでカリカリと狩りにかかりっきり(寒)
そして、レベルアップ!(SSがないと寂しいね;)
ようやくリーチに。それにしても長い道のりorz

今月中の100レベルギリギリかな…(ぐっ)
【2007/07/24 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
メモリ増えたよ
ついに、ついについにメモリ増設したよv
今までの256MBから、640MBに…快適過ぎるw
スワップ落ちすることもなくなって安定感も増したし、いい事だらけ。
頑張ってパソコンのフタ、開けたかいがあったv

これで、武器庫やビシャスも重さに耐え切れそう?
誘ってくれる人、ぜひぜひよろ(わくわくw
【2007/07/23 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
おひさ~
日記書くのが久しぶりって意味じゃないからねw

最近、INが遠のいてた友だちが戻ってくる事が多くて嬉しい限り。
夏休み効果なのかな?それとも、メイポ環境がよくなったのかな?
いずれにしても嬉しい~(><)
トモロク残しておいて&残しておいて下さってありがとうと思う瞬間ですb

でも、まだまだ友だちリストの中にはすっかり音沙汰なしな友も何名か。
また会える日がやってきますように。
【2007/07/22 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Lv98
昨日も深夜に黙々とBP狩り。
@10%にレベルアップが迫ってたんだけど、予定通りレベルアップv
やっと98レベルになりました。

前回のレベルアップから9日間。
このペースだと今月中の100レベルはきついかも;
時間が欲しい(><)
【2007/07/17 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
バイ菌
ずっと、ウイルス系の敵が居る狩場の事だと思ってましたorz
昨夜、初めて行ってみたんだけど、私にはまだ早すぎたみたい;
もうちょっと強くなってから出直します。
誘ってくれたのに、ごめんね~><
【2007/07/16 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
丸cルディ卒おめv
昨夜は、ギルドで一緒の丸cのルディ卒の瞬間に立ち会えました。
半分、うとうとしながらだったけどリアルタイムでお祝いできてよかった♪

101階での待ち時間の間、お喋りも楽しかったよbあにぃcあり~

最近、周りに人が居ても全員会話で彩cといちゃいちゃ…。癖になりそう(マテ)
【2007/07/15 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
あにぃcルディ卒おめv
拡声器で祝福できなかったから、ブログのタイトルで…(マテ)
おめでとう~v

そんな訳で、昨夜はお友達のルディ卒の瞬間に立ち会うために夜更かしモード。
でも、20時頃にINする時よりも眠気が来なかったり。
膝枕無かったからかな?w

ルディ卒の瞬間って、なんか卒業式に立ち会うような感じで
ちょっと青春時代にプレイバックできる気がするの。
Lv50の頃が青春時代だった訳じゃないけどw
いつ立ち会っても、良い雰囲気&良い場所だね。

101階は、いつも心の故郷ですw
【2007/07/12 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
正味2時間
今夜は3時間接続・
途中おふろむしたから、画面の前に居たのは正味2時間だったけど、
2時間の間に色んな事あったよ~(><)

とりあえず、友に補給終わってからBP行くって言ったのにジパングへ
行って不用品売ってBP戻ってグル狩り始めたらラーメン買い忘れてた
自分に、欝…(黙)

ルディからオルビスに行くのに、船で接続途切れ途切れたどりつくより
下町経由で行った方が早かった自分に、欝…(黙)

でも、なんだかんだあったけど、色々楽しい一日でしたb
ニンニン(古)
【2007/07/11 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
狩りの後のお喋り
今夜は2度に分けてINしたよv
夕方は一人でBP狩り中、場所を探してる人がいたので逆ナンパ(違)
グループ狩りのおかげで、だいぶ稼げました。
聞いてみれば、じゃっきーと姫cの友達だとか。
世間は狭いって言うけど、メイポの中はもっともっと狭いねw

2度目のINもBP狩り。
今回はソロ狩りだったけど内容は今ひとつ。
狩り終えて街に戻ったら、久しぶりに葵c発見v
(すれ違いのタイミングにびっくりしたけどw)

お喋りしてたら、なんか友達が集まってきて賑やかに。
内容も内容だったけど(ぁ)楽しかったよ。
やっぱり、お喋りしてる時って良いねb
そんな訳で、おやすみなさい~><
【2007/07/10 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
Lv97
ブログ開設して初のレベルアップ!
やっと97になりました。今月2レベル(長)

BPで一緒に手伝ってくれた、セイ君ありがとう♪
なんか、グループ組んだ途端に落ちまくってご迷惑おかけしました;

レベルアップの瞬間を、SSしたつもりなんだけど撮れてなかったorz
【2007/07/08 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
ディナー
久しぶりに、外で食べて美味しかったv
でも、一人で食べてるのも寂しいね;誰か、カモーン(ぁ

昨夜のBPは、お友達2人に手伝ってもらえたおかげで、
だいぶ次のレベルアップが見えてきました。ありがとねv
【2007/07/07 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
はじめまして
新しくブログ作ってみました。
なんか最初の記事って緊張するね(><)
SS撮ったつもりが失敗してるし、画像なし…orz

こんな私だけど、ブログの方でもよろしくv
リンク貼ってくれる方、ぜひぜひお願いね
(自分にプレッシャーかけてみるw)
【2007/07/05 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
あの素晴らしい愛をもう一度


NEXONの無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」すもも鯖で活躍中(?)のえすりゅんの、ゲーム内での出来事をつづったブログだよ。 友達もそうでない方も、書き込み待ってるねw

プロフィール

えすりゅん

Author:えすりゅん
えすりゅん(♀)
クラス:ヒーロー
レベル:134
ギルド:ROXY

ランキングに参加してみたり。ぷちっと一押しお願いね
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

